ぶどうブログ ~現代忍者の忍ばない日常~

神奈川県在住の現代忍者「ぶどう」です。このブログは現代忍者ぶどうの全く忍ばない忍者活動(略して忍活)をゆる~く報告していく電子巻物で御座います。 -忍-

Articles



つば九朗を獲得せよ!~神宮球場に忍者現る!?~

マスコット界に激震が走った!
なんとヤクルトスワローズのマスコット「つば九朗」がマスコット業界初のFA宣言をしたのだ。

その情報を聞きつけた忍者ドラゴン軍総帥/忍者ドラゴン・ジョーが「ぜひ忍者界につば九朗を!」と同盟忍者を引きつれ神宮球場に参上。

神宮球場に忍者の影が忍びよる…。


そんなワケで。w
12月某日、つば九朗をオファーしに神宮球場まで行ってきました!
479753_307174766049427_1398048991_n.jpg


<メンバー>
・忍者ドラゴン軍総帥/忍者ドラゴン・ジョーさん
つば九朗オファー

・九州忍者保存協会会長であり空中りんご切りギネスホルダーでもある肥前夢街道 葉隠忍者頭目/剣源蔵さん
CIMG0019.jpg

・第29回全日本忍者選手権大会クノイチの部優勝者であり武蔵一族の連絡忍/千さん
IMG_1114.jpg

・横浜のフリー忍者/ぶどう忍(当ブログ管理人)
コピー ~ 2012-08-24 16.43.42


当日はスポーツ新聞各社様、テレビ朝日「やじうまテレビ」様も取材に来て頂きました。

次の日のスポーツ新聞にばっちり載ってましたよ。
・デイリースポーツ
CIMG0120.jpg

・サンスポ
CIMG0118.jpg

・スポーツ報知
CIMG0117.jpg

・スポニチ
CIMG0113.jpg


詳しいオファー内容はコチラの動画をどうぞ。w
-東京ヤクルトスワローズ「つばtube」〜つば九郎FA宣言その2〜


結局、オファーは保留。。。orz

つば九朗よ!
忍者一同待ってますよ~!

-忍-

<おまけ>
楽屋での風景。
IMG_1118.jpg
IMG_1112.jpg
IMG_1125.jpg

トラックバックURL

http://budousinobi.blog.fc2.com/tb.php/3-fcf64ee8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
