ぶどうブログ ~現代忍者の忍ばない日常~

神奈川県在住の現代忍者「ぶどう」です。このブログは現代忍者ぶどうの全く忍ばない忍者活動(略して忍活)をゆる~く報告していく電子巻物で御座います。 -忍-

Articles



初めまして!現代忍者 ぶどうです。

皆様、はじめまして。
神奈川県でフリーの現代忍者をやっております「ぶどう 忍」と申します。
コピー ~ 2012-08-24 16.43.42


忍者活動をするに辺り忍者仲間から

「ぶどうさんもブログ作りなよ~」

とオススメを受け、この電子絵巻を作成することにしました。

これから少しずつではありますが神奈川県を中心にゆる~い忍者活動を紹介していきたいと思っておりますので、皆様には「こんな変なヤツもいるんだな」と生暖かい目で見守って頂けたら幸いで御座います。

-忍-

トラックバックURL

http://budousinobi.blog.fc2.com/tb.php/1-28de10f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そろり

やっぱ忍び装束かっこいいですね。
影ながら応援してます(*・ω・*)

  • 20121113
  • 戒斗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: そろり

>戒斗さん
ありがとう御座います!
-忍-

  • 20121113
  • ぶどう 忍 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 初めまして!現代忍者 ぶどうです。

ブログ開設おめでとうございます(><)
これは犬山忍術道場にリンク貼ってもよかですか?

  • 20121114
  • 疾風の刃 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 初めまして!現代忍者 ぶどうです。

ありがとうございます!
ぜひリングよろしくお願い致します。
-忍-

  • 20121115
  • ぶどう 忍 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(*゚艸゚*)

ブログ開設おめでとうございます♡!
これから拝見させて頂きます(。vωv。`)
明日のご来店心よりお待ちしておりますo(>ω<*)o

  • 20121116
  • 家来あゆみ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: (*゚艸゚*)

先日は大変、お世話になりました。
またおいしいうどんと素敵な口上を聞きに伺いたいと思います。
-忍-

  • 20121122
  • ぶどう 忍 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
